新入生の方々へ入部に関してのご連絡

この度熊本学園大学へのご入学おめでとうございます。 コロナウイルスによる影響で新入生向けのオリエンテーション開 …

20200408

ピッチングマシンをOB会より寄贈していただきました!

4月4日(土)に仁村薫様よりご紹介いただいた   (株)吉田加工所様のピッチングマシンを &nbsp …

pitchingrobo

仁村薫さんにご指導頂きました!

  先日、楽天イーグルスの2軍監督の仁村薫さんにご指導頂きました。   新型コロナウイルス …

gakuendaibaseball-1

今春(2019年度)入部希望の皆様へ

熊本学園大学硬式野球部では毎年、鬼嶋 一司様(元慶応義塾大学体育会野球部監督)よりご指導をいただいております。 …

SQHd7jtu_400x400

今春(2019年度)入部希望の皆様へ

熊本学園大学硬式野球部では毎年、仁村 薫様(元東北楽天ゴールデンイーグルス2軍監督)よりご指導をいただいており …

IMG_7802

(2019年)今年もよろしくお願い致します

新年明けましておめでとうございます。 昨年はたくさんのご声援ありがとうございました。 本年も宜しくお願い致しま …

2018-ica

(2018年)今年も宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。 昨年はたくさんのご声援ありがとうございました。 本年も宜しくお願い致しま …

2018-ica

部員紹介ページを作成致しました

ポジション別 学年別に選手を確認できる部員紹介ページを作成致しました。 一人一人意気込みやセールスポイントを紹 …

IMG_6950

ホームページを開設しました

ホームページを開設致しました。 今後の試合予定や過去の試合結果等を随時更新していきます。 また、練習試合のお申 …

DSCF0148

サイドバー

このページでは当大学の部員紹介をさせていただきます。 このページでは当大学の試合予定・スケジュールを紹介させていただきます。
部員・選手紹介
試合予定・スケジュール
PAGETOP